2ntブログ

Entries

毎月20万円くらい使って染みぱんちゅを買ってた時期があります(`・ω・´)

かなり久しぶりに記事を書きます(-_-;)

自分も暫く気付かなかったのですが
闇市オークション、いつの間にか消滅してしまってましたね(汗)

2月の後半ですね。
それまでは、闇市からメールが届いてましたが・・・

闇市はこれまでも、何度かサーバーダウンを起こしていて
その度に、今度こそ駄目じゃないかって思っていて
それでも数日後には復活していたのですが、今度ばかりは駄目でしょう(苦笑)

闇市オークションに代わるサイトを探している人も多いかと思いますので
知っている方も多い思いますしオークションではありませんが
js・jcの品物が買えるサイトの紹介をしておきますね。

http://sailorz.jp/shop.cgi?mode=sglook

そう、セーラーズです。
2~3日くらいが限度ですが結構、仕込まれた逸品が出る事も多いので
常にチェックしてて良いサイトかと思います。

ただ、難点を言うとすれば「平均的に値段が高い」っていう点でしょうか?

ちなみにですが、今の自分は充分に堪能してきて少し飽きてしまった感があるのですが
ちょっと前の、燃えていた時期(笑)は最盛期で月に20万円平均で使ってました。

汚れたおぱんちゅだけに毎月20万円も使ってたんですよ(苦笑)
まあ、逆に言えばそれだけのお金を使ったからこそ
これまでブログに書いてきたようなレア物ばかり手に入ったんですけどね(^^)

「良くそんな金があるな、俺にはそんな使えるだけの金なんてねーよ」
って声が聞こえてきそうですが・・・
ぶっちゃけ、自分も以前は単なる会社員で手取り20万程度でした。

普通にそれだけではとても、おぱんちゅの入手にお金はそんなに使えません。
でも、お金が掛かってでも良質のおぱんちゅは欲しい、それも出来るだけ沢山(笑)

その執念から、おぱんちゅ代捻出の為に結構いろいろ工夫してきましたよ~

会社の本業と平行して無理なくお金を稼ぐにはネットを使うしかありません。
ただ、あちこちに儲け話とか稼げる話とか落ちてますがあーゆーのじゃ駄目です。

だって、本当に儲かるなら「何でネットでばら撒くの?」ひとりで儲けてればいーじゃん
って話の内容でしかないので。

じゃあ、ネットで実際に現実的なお金を稼ぐにはどうすれば良いかと言うと
「現在進行形で実際に稼いでいる人と直接会って仲良くなって直接教えてもらう」
これに尽きます。

実際、自分もそれだけに重点をおいて今まで色んな人と直接会って話を聞いたり
インターネットでやる個人ビジネスのセミナーにも幾つか参加したりして
いろんな人達と「直接会って」色んな話を聞いて、そして教えてもらってきました。

そんな事をやっていたら、いつの間にかネットからの副収入が20~30万円になったんです。
今は、もうちょっと増えてますがお金の金額を言ってもいやらしいのでそんな感じって事で。

本当にお金が作れる話は、ネットに出す理由が無いので
直接会って、話をしてみて「おっ、気に入った。こいつなら教えてもいいかな」ってのが現実です。

ですので、今回はこのお話についてはひとまずここまでです。ぺこ <(_ _)>

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ionact.blog.2nt.com/tb.php/48-69577b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エロひろ

Author:エロひろ
こんにちは!!スーパー匂いフェチのエロひろです。(^^)

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索