2ntブログ

Entries

JS4、沙希ちゃんの3日履きぱんつと着用画像

静岡県のI倉さんから娘さんのおパンツがゆうパックで
ダンボールいっぱい(笑)届きました♪

110112_2113~01


着用してくれた子は小学四年生の沙希ちゃん。
ぱんつ1枚につき、3日着用という事でお願いしていたのです。
今回のぱんつは全部で6枚。
沙希ちゃんのぱんつ着用画像付き。

110112_2116~01

全て、きちんとラップで丁寧に梱包してくれてありました。


SH3I0080.jpg

SH3I0085.jpg

110112_2120~01


いつものようにワクワクしてラップを剥がしていきました♪


そして。。。正直な感想。

「全然、汚れが薄い・・・(泣)」

SH3I0082.jpg

6枚とも、全て開いてみてどれも感じは似たり寄ったりでした。

1日着用なら納得出来るのですが、一応「3日着用」という前提だったので。

当然、着用感はありますし
嗅いでみると、それなりの匂いこそしますが・・

・・・それにしても薄い。。。(ショボーン(´・ω・`))

極端に、汚れが少ない子なのかなぁ。
まあ、こういった品物は女の子の「それ次第」なので
「あんまり汚れてねーじゃねーか!」なんて文句言えるものではないです(笑)

I倉さんには4年以上前からこうやって娘さんのパンツを送ってもらっています。
彼女には3人の娘さんがいるのです。

これまでは、上の2人の娘さんのパンツを主に送ってもらっていました。
それと、姪の中学生「さゆみちゃん」のパンツがとっても良くって(笑)

ただ、女の子は成長するに従って次第に「私、こういうのもうイヤ!」
ってなっちゃうみたいですね。
彼女達にはだいぶお世話になりましたが、今はもう無理みたいです。

今回の末っ子の沙希ちゃんのぱんつも2年前に一度だけ送ってもらってます。
その時は小学二年生。
そして、汚れは激薄でした(笑)

四年生になったからと、期待してはいたのですが
やっぱり、こういうのは物凄く個人差があるようですね。

板倉さんには、別に姪っ子がいるという事で
その子の一週間ものをお願いしている最中です。

届いたら、またアップしたいと思います。

沙希ちゃん。
画像では、普通に可愛い女の子でパンモロも萌えるんですが
汚れ好きの自分には物足りないです。

ごめんね(^^)

コメント

[C14] No title

女の子のパンツて可愛いですね
  • 2012-08-12 14:03
  • 永江聡
  • URL
  • 編集

[C29] 小学生女子の下着僕も好きです

僕もいつからか、女子小学生が好きになって、32歳の時から女子小学生の、ロリパンを集めています。でも、僕が集めたロリパンちゅには、薄い染み付きしかありませんあなたのコレクション?見てから僕も女子小学生の香り付きのロリパンちゅがほしくなりやした
  • 2014-02-15 21:13
  • ロリパン大好き
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ionact.blog.2nt.com/tb.php/33-dfd57a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エロひろ

Author:エロひろ
こんにちは!!スーパー匂いフェチのエロひろです。(^^)

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索