2ntブログ

Entries

女子大生、さやかちゃんの2日着用染み付きパンティー

神奈川の女子大生、「はが さやか」ちゃんからパンティーが届きました。

1282666334_3.jpg


さやかちゃんは完全顔出しはしてくれませんが
でも、可愛い感じの子でメールでのやり取りもカワイイ♪

1282666324_2.jpg

そんな彼女から、今回グリーンのパンティを2日履きという事で譲って頂いたのですが

1290544593_2.jpg

カワイイし、対応も良かったので期待していたのですが・・・

SH3I0234.jpg

メッセージが恥ずかしい(笑)
もちろん、悪い気など全くしないのですが。

パンティの汚れぐあいからして、せいぜい1日履いただけの感じ。

さらに、この子のアソコの匂いは「ワキガ系」でした。

と・・・いう訳で、さやかちゃん今回は本当に有難う。
多分、2度と受け取る事はないと思いますが頑張ってね♪

ちゃお♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ionact.blog.2nt.com/tb.php/32-c65b599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エロひろ

Author:エロひろ
こんにちは!!スーパー匂いフェチのエロひろです。(^^)

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索