2ntブログ

Entries

【ブログ再開します】お待たせ致しました。

こんにちは。
お久しぶりの皆さんもいらっしゃると思いますので改めまして。
ぺこ <(_ _)>

数年前に規制の関係もあって「ブログ削除」の記事を書いて、その時は
告知のつもりでしたので、暫く置いておいたらそのままになってしまいましたw

その間、ツイッターのDMなどで「ブログはもう再開されないのでしょうか?」
などのお問合せを数件頂いていたので、どーしょっかなーと思いつつもそのまま
放置プレイ r( ̄_ ̄;)

ただ、今回いろいろと考え直した結果ブログを再開する事に決めました。

なぜなら、どう思い起こしても自分エロヒロは過去にただの一度も
【18歳未満から着用済み未洗濯下着を買い取った事が無い】からです。

色んなサイトで購入もしてきましたが管理者は当然みんな18歳以上でしょう。(そもそも着用者当人で無い)

多くのお母さん達からご家族の物(娘さんの物等)を譲って貰いましたが
そもそもお母さんなので18歳未満なんて事はまず稀でしょうw
(大体のお母さんは洗濯機からこっそり拾ってきて新しく補充するので
本人は知らないままのケースが多いらしい)

最近、特に多いのは現役JDの女の子達ですね。
平均して皆さんハタチの方達ばかりです。
当然、20歳のご本人の下着を買わせて頂いてますが、
妹さんがいるJDさんもいて最近では、3人も妹さんがいるJDさんから
ご家族4人分をまとめて買わせて頂いたりしてます。(///∇//)

なので、一応はセーフなのかなーと思いつつも
記事作成には細心の注意を払いながら少ないながらも期待して頂いている
方達に情報発信を続けていく事にしましたので宜しくお願い致します。
ぺこ <(_ _)>

~~~ここからは過去参考記事を一部残し~~~

「ぱんちゅわーるど」ってサイトはご存じでしょうか?

検索すれば、まだサイトが出てきますしまだやっているかのように見えますが
http://tamami.muvc.net/
↑ (ちなみにココ)
10年くらい前に千葉県警から指導を受けて
自主閉鎖したロリの使用済み販売サイトの老舗です。

闇市オークションは無くなりましたが

セーラーズは今日も元気に稼働中。(コスパ疑問)
http://sailorz.jp/shop.cgi?mode=sglook
ブルセラランドぱんちゅのお城も現在もやっているようです。
http://ysfc.o.oo7.jp/top.htm






コメント

[C30] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C32] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ionact.blog.2nt.com/tb.php/49-a4f7f1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エロひろ

Author:エロひろ
こんにちは!!スーパー匂いフェチのエロひろです。(^^)

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索