2ntブログ

Entries

JS・JCは勿論、JK・JDや人妻・熟女まで全ての女性の未洗濯パンティーの簡単な入手方法

今回の記事では「とっておき」と言える方法を書きます。

この方法なら、かなり「気楽」で「手軽」に女の子の未洗濯ぱんちゅが手に入ります。

JS・JCは勿論の事、JK・JDから成人女性はOL・ナース・人妻・熟女まで
好みのあらゆる年代の女性の使用済み未洗濯パンティを手軽に手に入れる事ができます。


着用日数などもこちらの好みが選べるので一日~二日・三日は当たり前。
中には五日・一週間、十日以上の連続着用で汚してくれる女の子もいます。
さらに「おしっこ拭かない」や「おもらし」なども希望すればやってくれます。


JS・JCも含めて、女の子によっては着用画像や着用動画まで
サービスで着用済みの下着に付けてくれる子も普通にいます。


まずはこちらをご覧ください。


auc01.jpg


見ただけで、すぐに解りますよね?
そう、「オークション」です。

でも、「ヤフオク」でも「楽オク」でもありません。


これぞ、知る人ぞ知る「それ専門の地下の秘密のオークションサイト」
となります。
あ、念の為これで検索しても出てきませんよ(笑)


なにしろ、「それ専門のオークション」な訳ですから
JS・JCを始めとしてJK・JDは勿論、成人女性まで
幅広い年代の女性の使用済み未洗濯パンティーが
それこそ「ひしめき合う」ように多数、出品されています。


JS・JCモノは、出品全体の3割程度を占めているでしょうか。


もう少し、詳しく出品例を見ていきましょう。


auc2-1.jpg
auc2-2.jpg


いいですね~見ているだけでも匂ってきそうな出品です。

こうした詳細な出品画像を使ってくれる出品者は結構います。
汚れ具合が確認できた上で入札を決められるから助かります。



auc1.jpg


この子はJC3年の子ですが、3年前にまだJS6年だった頃から
何度かお世話になってます(笑)
とにかく、値段が手ごろでとても助かるんですよね。

この子はぱんちゅもいいんですが、オリモノシートが絶品です。

ラップを剥がして鼻を近づけると、まずは強い酸味臭が「ツンッ」ときて
その後はとろけるような甘い独特の匂いが鼻いっぱいに広がるんです。
本気で病み付きになる匂いなんですよ。



auc4.jpg


実際に入札をする、しないに関わらず
これらの出品画像を片っ端から眺めているだけで
良い目の保養にはなりますよね。


auc5-0.jpg

auc5-1.jpg


auc5-2.jpg

この人の出品は価格が千円台~二千円ちょっとなのでお手頃でしょうか。


auc5-3.jpg

この汚れ方は好みなので、出品画像をちょっと拡大。

auc5-4.jpg


ちなみに、物がモノなのでどの出品者さんも郵便局留めに対応してくれます。
下手に家族に受け取られたくなどないですからね。
確実に自分の手で受け取りたいですから。


auc5-5.jpg

お得なぱんちゅ2枚セットの拡大。

auc5-6.jpg



やっぱり自分が好きなんで(笑)JS・JCモノの出品ばかりでしたが
成人女性の出品の方も少し・・・・



auc-riri1.jpg
auc-riri2.jpg

こちらも、過去の記事にあるものですが凄く綺麗な女性のパンティーの裏側画像
個人的には結構好きなメグミさんの出品ページです。

18歳以上の女性になると、本人の着画がそのまま出品画像のパターンですね。
勿論、同時に実際の下着の裏側もきちんと載っけてくれる人は助かります。
メグミさんは綺麗な上に着画もヌード画もOKなので大好きです。


彼女の着画やヌード画を見ながらアソコが数日間密着して
適度に汚れたクロッチの匂いを嗅ぐのは本当にたまりません。


個人の好みとかは当然あるので、その点は何とも言えませんが
他にも、ナースや人妻、熟女で良い出品者はいますので
そうした点でお教えする事は出来るかと思います。


ここまで読んで「ああ、あそこね」と解る人はいると思いますし
「こんなオークションがあるなんて知らなかった」という人もいると思います。


と、いう訳で知らない方の為の情報はこちとなります。

闇市オークション

http://18kin.mobi/auction.shtml

新規登録の場合は人によって、3日~4日ほど掛かる場合があるみたいです。


それと、アダルトオークション

http://www.a-auction.jp/start.shtml


めぐみさんとか、女子大生以上の成人女性目当てならこちらです。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ionact.blog.2nt.com/tb.php/43-52e1fe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エロひろ

Author:エロひろ
こんにちは!!スーパー匂いフェチのエロひろです。(^^)

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索