2ntブログ

Entries

凄く綺麗な女性のパンティーの裏側画像

すごく綺麗な女性、メグミさん(ririさん)から素敵な贈り物が届きました。

メグミさんは、東京都練馬区にお住まいの女性です。

お仕事も正確な年齢も解りませんが、美人である事だけは解っています。

ririさん1

すごく綺麗だと思いませんか?

普段はJSやJCなどの、とても若い女性の下着を好む自分なんですが
ストライクゾーン自体はそこそこ広いので(30代まではフォロー^^)
これだけ綺麗な女性の下着となると、かなりメロメロになってしまいます(笑)

5日間の連続着用パンティーを送って頂きました。

SH3I0235.jpg


メグミさんの汚れはオリモノや愛液が殆ど無い
純粋におしっこ汚れの数日着用の汚れと匂いを楽しませて頂けました。

SH3I0236.jpg

着用画像と、スッポンポンのヌード画像をお願いしていたのですが
メッチャ良かったです、勿論匂いもグー。

SH3I0237.jpg


メグミさんの許容範囲と思える画像を貼り付けますね。

綺麗な胸出しとヌードの画像は、ここでは無理かと思いますので・・・


riri33.jpg
RIMG0036.jpg
RIMG0040.jpg
RIMG0061.jpg
RIMG0064.jpg
RIMG0065.jpg
RIMG0066 2
miya41.jpg


実際、めぐみさんのここでは出せない画像もかなり有りますが
こちらの記事に書きましたSNS内で全て公開しています。

女の子の汚ぱんちゅ好きが集まって情報交換が出来る秘密の場所


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ionact.blog.2nt.com/tb.php/28-976e9941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エロひろ

Author:エロひろ
こんにちは!!スーパー匂いフェチのエロひろです。(^^)

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索