2ntブログ

Entries

パンティーの汚れはイマイチでも画像で楽しませてくれる女子大生

マイちゃん、っていう神奈川の女子大生から使用済みパンティーが届きました。

1284491171_1.jpg

1284491180_2.jpg


正直に言えば、パンティー自体の状態は決して良くはありません。
ただ、事前に本人もその辺りを考慮してかもう1枚付けてくれました(笑)

まあ、こういうのは数があれば良いってものでもないのですが。

ただ、この子は画像で楽しませてくれました。
っていうか、届く前の画像からは想像もできなかったくらいにすごい綺麗な子。

事前の顔ボカシ画像の口元などを見て「こりゃあ、ブスだな」と思っていたら大間違い。

いや、女の子ってのは本当に全てを見させて貰わなければ解らないものです。

SH3I0232.jpg

パンティーの汚れ自体は「なんじゃこりゃ」でしたが
別に頼んでいたオリモノシートの方がまあまあでしたし。

SH3I0233.jpg


何より、画像が最高。
着画、実はかなりの数をメディアで受け取っています。

ここでは出せない画像もかなり有りますので
こちらの記事に書きましたSNS内で全て公開しています。

女の子の汚ぱんちゅ好きが集まって情報交換が出来る秘密の場所



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ionact.blog.2nt.com/tb.php/29-0a328eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エロひろ

Author:エロひろ
こんにちは!!スーパー匂いフェチのエロひろです。(^^)

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索