2ntブログ

Entries

女の子の汚ぱんちゅ好きが集まって情報交換が出来る秘密の場所

SNSを作ってみました(^^)b

まあ、ミクシィみたいなやつですね。

女の子の使用済み汚パンチュが好きな人がみんなで集まって
日頃は決して他人には言えない本音や情報を交換する為の場所です。

その名も「日陰の趣味倶楽部SNSです」

一応、URLはこれなんですが。
http://hikagenosyumi.sns.fc2.com/exec/


SNS1.jpg




中身はこんな感じで。。。




SNS2.jpg


SNS7.jpg




一応、「女の子の使用済み下着が好きな、又は興味がある」同志が集えれば・・・
と考えて作ったので広く「女性」の下着が好きな人達を対象にしている「つもり」です。

まあ、現時点で自分同様にニーズが多そうなJCやJS好きって感じの色合いが強いのですが
これから、集まる方達のそれぞれのご要望を伺いながら変えていく点もあるかと思います。


より良い汚パンツの入手情報が好きな者同志が大勢で集まってやり取りできれば・・・

これって最強だと思いませんか?



日頃は隠さなければならない「趣味」を大手を振って共感し合える場所なんて・・・

ましてや、「JS、JCのあそこが汚れまくったパンツ~」「匂い嗅ぎたい~」「いーよね~」なんて。


「自分はJCのオリモノべっとり、マンカス付きが好き~」とか

「やっぱJS4から6あたりのおしっこ&ほんのりオリモノ臭かな~」とか

そんな感じの本音が言い合える場所なんて無いじゃないですか。



そんな考えから作ってみたって訳なんです。



で、ですね。

このSNSは「招待制」にしてありまして

参加される方には「或る条件」を満たして頂く必要があるのです。


その条件と言いますのは、とっても難しい条件かもしれませんが・・・


・日本人である事(笑)

・女の子の汚パンチュが好きな方
 (嫌いな方はご遠慮ください)

・エロ画像(動画含む)が基本、好きな方
 (こちらも嫌いって方はご遠慮ください)


それと、基本情報を合わせたいというのがありますので

・「闇市オークション」にユーザー登録をしておいてください。

 以前の記事にも書いてありますが、こちらですね

 http://18kin.mobi/auction.shtml

要するに、オークションの出品者で誰が良いかって話がすぐ出来るじゃないですか。


それと同じ理由になりますが

・こちらからハッピーメールというコミュニティに登録しておいてください

以前のこちらの記事にも書いてありますが
今日にでも、手渡しで脱ぎたてのおぱんちゅをもらう具体的なその方法


以上の5つの項目がSNSへご招待する為の必要条件となります。


非常に難解な条件で申し訳ないですが・・・m(_ _)m


闇市を既に利用されている方は勿論、条件はクリアされていますので


それも含めて上記の条件をクリアされた方にはSNSへの招待状をお送り致しますので

件名を「日陰の趣味倶楽部SNS参加希望」として頂いて

otopekken@yahoo.co.jp

こちらのアドレスまでメールを送信してください。

通常、24時間以内にはSNSへのご招待メールをお送り致しますので(^0^)/


でわでわ(^^)多くの同志の方達との交流を楽しみにしておりますよ~(^0^)b

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ionact.blog.2nt.com/tb.php/44-19951e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エロひろ

Author:エロひろ
こんにちは!!スーパー匂いフェチのエロひろです。(^^)

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索