2ntブログ

Entries

小4女児6日着用ぱんつが北の女神から・・・

北の地、北海道に壮絶な女神がいます。(笑)

この女性について詳しく書き始めると物凄く長くなるので・・・

おいおい、今後も彼女については書いていきたいと思います。


ニックネームは「HOSHINO」。
実際は山根さんという方です。

とにかく、この人はその豊富な人脈から絶品の汚パンチュの調達力が凄い。
物凄いプレミア物を送ってきてくれる人です。

メールでのやり取りも楽し過ぎ(笑)
とにかく、自分のようなフェチを完全に満足させてくれる凄すぎる女性です。

なんでも、幼少のころに知らないおじちゃんに秘部を●●られて。。
その後も痴漢行為に多く逢い続けた末に、今では男も女も幼女も好きなのだそう(笑)

そんな彼女から、今回はオードブル的に「小4の女の子6日モノ」を頂きました。

SH3I0213.jpg


SH3I0214.jpg

お決まりのラップを剥がして、鼻を近づけると
まずは濃縮されたおしっこのアンモニア臭が「キュン」ときます。
そして、さらに嗅ぎ続けると・・・次第になんとも言えない濃厚な甘い匂いに。

SH3I0216.jpg

この匂いの甘さ、なんとも表現の仕様がありません。
まさに、女児のアソコの匂いそのものなんだと思います。
嗅げば嗅ぐほどにたまらなくなる。

SH3I0215.jpg

頼んでいたのはパンツだけだったのですが
女の子が着ていた衣服も一緒に入っていました。

SH3I0219.jpg


さすが女神!

JS?JCともに8日、10日とかもオーケーらしいので、手にしたらまた書きますね。

コメント

[C17]

それは、合法的に買えるんですか!?

欲しいです。

特に、 10才から12才くらい


  • 2012-11-27 19:18
  • 万下倉庫
  • URL
  • 編集

[C18] Re: タイトルなし

オプの着画等で抵触する内容のものさえなければ。

ヘタな物を流出させれば真っ先に危ないのは出品者なので
その辺りにかなり気を使っていまるでしょうから。


> それは、合法的に買えるんですか!?
>
> 欲しいです。
>
> 特に、 10才から12才くらい
  • 2012-11-28 08:29
  • エロひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ionact.blog.2nt.com/tb.php/36-61c44802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エロひろ

Author:エロひろ
こんにちは!!スーパー匂いフェチのエロひろです。(^^)

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索