2ntブログ

Entries

少女、ロリのエロ画像の投稿は楽しい♪

ここ最近、ハードディスクの過去10年間に渡るエロ画像を整理していますが
改めて見てみると、結構いろんな画像を保存してきたなーって。

自分が気に入っていて、ちょくちょくみている画像掲示板は幾つかありますが

ここ、「ロリータ画像掲示板」
http://ac-pink.net/b/

数年前は、「無邪気な画像掲示板」だったんですよね。

時々、チェックしているサイトのひとつです。

たまにですが・・・ロリ・少女の無修正が貼られていたり。
突発的にお祭りが行われたりしてます。

今までは見ているだけだったんですが
ここ最近のハードディスクの整理で出てきた画像で
結構、面白いものがあるので試しに投稿してみたんです。

「HDのエロ画像を整理中」で初めて投稿してみたら字数が多いらしく
「HDのエロ画像を整」ってなっちゃいました(笑)

これじゃあんまりなので「HDのエロ画像整理」でしばらく投稿したら
思いもよらず、応援してくれる人がコメを残してくれるようになりました。

ただ、このニックネームは頂けないので
いずれ、「エロひろ」に変えたいと思ってます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ionact.blog.2nt.com/tb.php/37-015b9631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エロひろ

Author:エロひろ
こんにちは!!スーパー匂いフェチのエロひろです。(^^)

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索