2ntブログ

Entries

JS3とJS4の平均5日履き♪北の女神からの贈り物2♪

北の女王様から凄いボリュームで届きました♪


SH3I0241.jpg


ぱんちゅは2枚なのにこのボリューム(笑)
小学三年生と四年生の女の子の衣服ですね。

SH3I0243.jpg

襟の部分の匂いが特に強い♪

SH3I0245.jpg


肝心なおぱんちゅですが
それぞれ、こんな感じ。

SH3I0246.jpg

まずは、小3の子の黄ばんだ感じのおぱんつ。

SH3I0249.jpg

SH3I0251.jpg

そして、小4の子のは6日間の着用感がしっかりと・・・

SH3I0254.jpg

SH3I0255.jpg

SH3I0256.jpg

SH3I0257.jpg

SH3I0258.jpg


どちらも、初めはアンモニア臭が詰まった感じの「ツン」とした匂い。

そして、嗅いでいるうちに・・とても堪らない「甘い」アンモニア臭になってきます。


この人は、本当に良い仕事をしてくれます。(感動)

ちなみに、誰でもこの北の女王様からこんな感じのおパンチュを受け取る事ができます。

彼女とのアクセス方法、詳細を知りたい方はこのブログのトップにあります
『ero_hiro1さんをフォローする』のボタンを押して、まずは自分をフォローしてみてください。

その後、エロひろのツイートのどれでも良いのでリプライして知らせてください。
「ブログを見てきました」と始めて頂けると解りやすいです。

ツイート上だと、他人に見られて恥ずかしいという方は直接DM(ダイレクト・メッセージ)
を送って頂いても構いません。その際も「ブログを見てきました」としてください。

大体、遅くとも24時間以内にはお返事できるかと思います。

コメント

[C3] No title

良いものを見せていただき感謝感激です^^すごくストライクな逸品揃いですね。
これからも覗かせていただきます!!
  • 2012-06-18 00:25
  • 通行者
  • URL
  • 編集

[C6] Re: No title

お褒め頂き、有難うございます。
品物は提供して頂けてる女性達の、謂わば芸術品です。
匂いは勿論のこと、見た目も・・・

一人での鑑賞も勿体無いので、画像にして気の向く時にアップしてるだけです。
コメント返しも気の向くまま・・・
では申し訳なくなってきて、せっかく見に来て頂いている皆さんに対して
企画プレゼントを考えている最中です。

ようやく、ここにきて下着入手経路の詳細もある形で完全暴露もしますので
楽しみにされて頂ければと思います。

  • 2012-07-05 21:42
  • エロひろ
  • URL
  • 編集

[C7] No title

初めまして、トマッコといいます。

画像検索してたらここにたどり着きました。
どの画像も最高で、とても興奮しました! 。゚+.(・∀・)゚+.゚

僕もこういうのが好きなのですが、
方法などが分からず羨ましい限りですw

これからも更新楽しみにしていますので、頑張ってください!
Σb( `・ω・´)グッ

[C8] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9] Re: No title

トマッコさん、こんにちは。
コメント有難うございます(^^)/

やっぱ、おんなじ趣味の方がいらっしゃると嬉しいです♪

過去記事にも書き足しましたが、Twitterにアカウント開設しましたんで
もし、宜しかったらそちらから絡んでやってみてください。

その方がやり取りし易いと思ってそうしてみました。
でわでわ(^0^)/
  • 2012-07-07 14:26
  • エロひろ
  • URL
  • 編集

[C10] Re: タイトルなし

こんにちは(^^)/

コメント有難うございます。
「コツ」っていう程のものはありません(笑)
方法についても、聞いてしまえば「あ、そうなんだ」って程度の事です。

ただ、自分も長年いろいろな方からお品を提供して頂いてきて
やっぱりその中でも「この人は駄目」とか「この人は本物だ」って感じで
本当に、本物の一品を提供してくれる人だけ厳選できています。

そうした人とのアクセスの取り方と方法はお教えできますってだけです。

今回、Twitterで絡んでくれた方にお教えするという形にしてみましたので
宜しかったら、絡みにいらしてください(^^)/

もちろんDMで内緒にやり取りって形で宜しいですよ(^-^)b
  • 2012-07-07 14:41
  • エロひろ
  • URL
  • 編集

[C19]

そのJSが母親にパンツを汚すように強いられているとかそういう心配とか罪悪感みたいなのってどうでしょう?
あらかじめ聞いたりとか?

[C21] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C22]

はじめましてかずといいます

自分も好きでほしいのですが購入方法が分からずネット環境がないので画像がすごくありがたいです
  • 2013-05-28 21:09
  • けい
  • URL
  • 編集

[C23] Re: タイトルなし

> 自分に都合の悪いコメントは無視ですか?
> 一応言うと答えたからどうしようって訳じゃないです
> ただ、どこまで考えているのかが知りたいだけです

こんにちは、コメント頂いていたのにすみません。
「無視」というよりも、常にこちらのブログを管理している訳でもありませんので
今回のように、気付かずに数か月・・・というのも珍しくありません。
ご了承ください。
  • 2013-06-02 14:59
  • エロひろ
  • URL
  • 編集

[C25] Re: タイトルなし

> はじめましてかずといいます
>
> 自分も好きでほしいのですが購入方法が分からずネット環境がないので画像がすごくありがたいです

ブログにも書いてあります「闇市オークション」は携帯からでも利用できます。
  • 2013-06-02 15:05
  • エロひろ
  • URL
  • 編集

[C26] ろりぱんさいこう

一度でいいから染み付き ロリパンの匂いを嗅いでみたいです。863
  • 2014-01-28 07:11
  • ろりぱん萌え燃え
  • URL
  • 編集

[C28] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ionact.blog.2nt.com/tb.php/41-9405e642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エロひろ

Author:エロひろ
こんにちは!!スーパー匂いフェチのエロひろです。(^^)

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索