2ntブログ

Entries

ロリパンツを脱がされてアソコを無理やり舐められる動画



基本的に、染み付きぱんちゅをこよなく愛する自分は

「ウルトラスーパーフェチ」なんですが(笑)

エッチ動画のジャンルでは、おパンチュフェチ動画以外にも「女の子を無理やり系」。

痴漢・凌辱とか、無理やりクンニしちゃうとか・・・

あと、レズ関係も結構大好きですね。

「無理やり」ってなるとレイプ系も嫌いじゃないんですが・・・

あんまり「えげつない」と、楽しむというよりも退いちゃう内容ってありますよね。

その辺りの境界って、確かに曖昧かもしれませんが

「嫌がる女の子を無理やり気持ち良くさせちゃう」ってスタンスが好きなので

「痛そう」だったりすると、逆に萎えちゃったりします。


この動画は数人で女の子を無理やり抑え込んでパンツの上から・・・

そしてそのロリパンを脱がして、胸を吸ったりアソコを舐めたりして・・・

結構、自分は好きな構図が多かったです。

嫌がる女の子のロリパンモロ出し部分も結構、グー♪ですしね (^^)



あと、同系列の「女の子を大勢で無理やり」系の動画として

母親とその娘が同時に凌辱されるという動画があります。




これは、母娘が二人で通学途中にそれを狙っていた複数の男達に襲われるという設定。

娘が男達に凌辱されていくその傍で「●●ちゃーん!!・・・やめてー!」と

悲痛な叫び声を上げながら、押しつけられる男達に自分も凌辱されていく。。。

これ、ずいぶんと鬼畜な設定なんだけど結構興奮しますね。




それに、この動画の関連商品が結構あるようで

総勢100人に及ぶ親と娘を無残に凌辱する動画のダイジェスト版が有ります。




ただボリュームが有りすぎて・・・見続けている間

自分の興奮そのものが延々と続く訳もなく・・・

・・・さすがに疲れた。。。

内容が良くても、とても一度のオナニータイムに見切れるものではありません。

タフな方には満足のいく内容ではないかと思いますよw



・・・今日はさすがに・・・もう寝るw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ionact.blog.2nt.com/tb.php/9-4d35abe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エロひろ

Author:エロひろ
こんにちは!!スーパー匂いフェチのエロひろです。(^^)

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索