2ntブログ

Entries

シミパンで最高に気持ちのいいオナニーのやり方



せっかく女の子の染み付きぱんちゅが手元に有るのだから

当然、匂いを楽しみながら気持ち良くオナりますよね♪(^^)b

自分は、おパンチュを鼻に押し当てるのに「マスク」を良く使ってます。

クロッチのあのシミが一番濃くて匂いの強い部分を鼻に当ててから

その状態でマスクを付けて固定させるんです。

そうすれば、匂いが楽しめつつ両手が自由になりますよね?

その状態で、道具を使ったり動画を見たりして

最高に気持ちの良いオナニーを楽しんでます(^^)♪

オナ中に見る動画も自分、結構こだわって選んでますよ~(笑)

ここでは、自分のお気に入りの動画を幾つかご紹介していきますね。

まずは、やっぱり染みパンの匂いを嗅ぎながら見る動画も染みパン関係。

「ジューシーパンティー」シリーズは全て揃えてますw

上の動画は「みれいちゃん」と「あいみちゃん」2人を同時に楽しめます。


そして、下の動画は「みくちゃん」。結構、激しくオナってます(糸引いてる^^)



そして、さらにこちらの動画がまたお得な2人出演で「ありさちゃんとるりちゃん」。

二人とも、とても自分好みのオナニーをしてくれているのでお気に入りです。(^^)b




あと、ジューシーパンティーシリーズじゃないけど気に入りの一つ。




こちら、可愛い5人の女の子がじっくりと

ロリパンでオナってくれていて、意外と結構抜けます。




・・・・今日、もう3回も抜いたのに

また抜きたくなってきたw



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ionact.blog.2nt.com/tb.php/8-be5bd413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エロひろ

Author:エロひろ
こんにちは!!スーパー匂いフェチのエロひろです。(^^)

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索