2ntブログ

Entries

はじめに・・・

当然ですが、下着ドロボーなどしてはいけませんよ(笑)

自分は、女性本人(または、その家族)と交渉のうえで

本人使用の下着(または、家族使用の下着)を譲って頂いています。

さらに、いろいろと注文も聞いていただいています。


一日着用だけのパンティーでは匂いが薄いのでモノ足りません。

最低でも3日着用をお願いしています。

最大で一週間連続使用くらいのモノですね。


おしっ○拭かないとか、オナ○○○などの注文も聞いてくれます。

さらに、履いている状態の画像、M字開脚やお顔の画像まで付けてくれる人もいます。


ちなみに、自分のストライクゾーンは『37歳以下』の女性or女の子です。

「お母さん」の下着も良いですが大半は、そのお母さんから「家族」の下着を頂く方も多いです。

基本は3日~一週間履き「パンツ」が多いですね。

とても黄色く(茶色に近い)程よい汚れで匂いも最高です♪


自分は、長野県の山奥に住んでますが

東京・大阪・名古屋などの都市部は勿論、群馬や仙台

果ては沖縄とか北海道にお住まいのそれぞれの女性から、わざわざ送って頂いています。


着用画像はリクエスト次第で、けっこう融通が効いたりします。

たまたま近場の場合は勿論、手渡しで「脱いだばかりの温もり」と新鮮な匂いが最高です。


「ヘンタイ」!!「変態」!!  となじる方は存分になじってください。


自分は、若い女性が身に着けた未洗濯の下着の匂いが大好きなんです。

体臭・汗・オリモノ・恥垢・そして少量の○○。○が入り混じった匂い。

一般的には「汚れ」とされて「汚い」とされている、その匂いが大好きなんです。


このブログは、そんなマニアな「エロひろ」によって作成されているブログです。

「同士」と言える方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

連絡先はこちらです。

otopekken@yahoo.co.jp

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ionact.blog.2nt.com/tb.php/1-69725c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エロひろ

Author:エロひろ
こんにちは!!スーパー匂いフェチのエロひろです。(^^)

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索